人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊

みなさんお久しぶりです!劇団印象派の大槻です。

季節はすっかり冬になり、今年も残すところ3週間……。
2007年はみなさまにとってどんな一年でしたか?
そろそろ忘年会シーズンですが、現在劇団印象派は次回公演に向けて活動しています。
静かにスタートを切りました。

次回公演は公演期間が3日間ということで、今まで以上に体力・持久力が要求されます。
ということで早速基礎体力作り!

さて、何をしているか当ててください……
入隊_f0121730_23594743.jpg

入隊_f0121730_00218.jpg

正解は、「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

「なぜ今!?」という声が多数聞こえてきますが(笑)
そして私もこのプログラムを甘く見ていましたが_
みなさん、ビリーをなめちゃいけません。
私はまだ初日プログラムの一部分しかやっていませんが、なぜこの「ビリーズブートキャンプ」があれほど一世を風靡したのか身を以て理解しました。

詳しいことは次回の日誌で…!
筋肉痛と闘う大槻でした。

大槻
by insyouha-news | 2007-12-07 00:00
<< とんこつラーメン大盛りで ブログチェンジ! >>