己との戦い

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!おおたはらりなです。

劇団印象派が体力向上の為に取り組んでいる、ビリーズブートキャンプ。

今まで基礎編だったのですが、今回から遂に応用編に突入しました。

ビリーにアメとムチをあたえられつつ必死についていくメンバーですが、後半はほぼ全員の笑顔が消えました(笑)

ビリー隊長からは

「もっと声を出せ!」

と激を飛ばされ、己との闘いは厳しいものだと実感。。

しかし…ビリー隊長のような体になれる日を夢見て、気合を入れて頑張ろうと思う今日この頃です。

…多分3月の公演のあたりには、みんなムキムキになっている事でしょう。乞うご期待!

さ。来週もがんばるぞ!!


大田原

f0121730_0305214.jpg

↑稽古後、寒さを紛らわせるため「おしくらまんじゅう」をするメンバー。
[PR]
by insyouha-news | 2008-01-21 00:00
<< そんなの関係ねぇっ 真冬の怪談大会 >>