はじめまして!

こんばんは!劇団印象派の大槻です。
今日は今回初参加の大木智美(おおきともみ)さんの自己紹介インタビューを掲載したいと思います。
これまでチラチラと写真に写っていたので、気になっていた方もいるのでは…?
ということで大木さんに色々聞いてみました。
f0121730_236371.jpg

1、まずは簡単な自己紹介をお願いします。

東北出身に見られますが生まれも育ちも東京の純・都会人です!!
A型なのO型に見られる、目開けてるのに目閉じてると思われる。
誤解を受けやすい性質なのかもしれません。。
好物はチーズと鶏肉です。


2、自分を動物にたとえるなら?

自分では犬。
誠実に生きてるつもりです。(高校の時は深海魚っぽいと言われた)


3、趣味・特技はなんですか?

パントマイム。
いま勉強中です。
練習をしながらパフォーマンスとして保育園を中心にまわっています。


4、キャストが決まって台本も出来上がってきましたが、最近の稽古場はどうですか?

走り始めた!かんじですね!!
今できることを精一杯やるだけです。
最近千葉に親しみが生まれてきました。(都内在住)


5、お客様へのメッセージと意気込みをどうぞ!

見ていただいた方全員に感動を…あげられたら言うことないです。
今はあまり大きいこと言いません。
協力してくれてる周りの人達の為にも、全力で頑張ります!!


大木智美


ありがとうございました!

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-02-16 00:00
<< 立ち稽古スタート! 次回公演情報! >>