新宿へ繰り出す。

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
今日は広報活動のため、いっこ(石川)・吉住さんとともに新宿へいってきました。

久々の新宿……
久々の街並み……
移動中、ショーウィンドウの洋服や飲食店の美味しい匂いに、思わず
「思いっきり買い物したい!」
「時間とお金を気にせず遊びたい!」
という声が。
さすが新宿。
人間の購買意欲を見事にかき立ててくれます。
中には、こんなかわいい誘惑も。
f0121730_111850.jpg

「わ~かわいいちっちゃい!!」
「人形みたいっ!!」
と、一気に笑顔になった二人でしたが、お値段はちっともかわいくなかったらしく、一気に元の表情に戻ってました。

おっっと。
新宿散歩日記みたくなってしまいましたがちゃんと活動してきたんです!
チラシの折り込みが1件と、劇場への置きチラシが7件。

◎本日の折り込み先…TRAPPERさん:第9回本公演 『ゲラップ・ベイベー!!!』

折り込みというのは、他の劇団が公演の時にお客さんに配るアンケートやらなんやらの中に、自分たちの公演チラシを折り込ませてもらうというものです。
持って行ったフライヤーを一枚一枚手作業でチラシの束に挟んでいきます。
大きな劇場や有名な団体になるほどお客さんは多いので、当然依頼も増えます。
劇団印象派も公演を重ねるごとに折り込みの依頼が増えてきていますが、もちろん今回も折り込みチラシ受け付けてますので、希望の団体さんはお気軽にご連絡下さい。


折り込み後は新宿のサラリーマンに紛れながら定食屋でお昼。
「今あんまりお腹空いてないかも…」
といっていた石川が店に入るなり真っ先に食券を買う。
【中おち定食】
…なんじゃそりゃ!
「いやー、人間て食べ物を目の前にすると食欲がわくようにできてるんですね」
と、あっというまに自分の分を胃袋におさめ、吉住さんが食べきれなかったハンバーグもぺろりと平らげてました。恐るべし。うまそうに食べるんだコレが。
食には目がない石川百合子。
口を使わず、目でねだる。
食となると遠慮もなくなるので要注意。

お腹いっぱいになったところで、午後は置きチラシをしに新宿の劇場をまわりました。
新宿には劇場がたくさんあります。
大小含めてざっと30以上。
f0121730_1105337.jpg

f0121730_110142.jpg

予定していた7件をまわったところで夕方になり、各自次の予定があったため本日の活動はここで終了。
ひとりでも多くのお客さんに舞台を見てもらえますように…!!

「よし、たまには贅沢しよう!」
ということで、お疲れ様の意味も込めて最後は新宿駅構内のハーゲンダッツでおやつ。
※こんなの初めて!
f0121730_194215.jpg

“贅沢”といいつつ1つのアイスを三人で分けてるところがみみっちいですね(笑)。

☆さあ、チケットはいよいよ今週土曜日(23日)発売開始です!
ご予約は電話でもネットでも可能です。
今回は座席数が少ないため回によっては完売も予想されます。
これまで以上に早めのご予約をおすすめします!

ではまた。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-02-21 00:00
<< チケット販売開始! 立ち稽古スタート! >>