チケット販売開始!

こんにちは!劇団印象派の石川です。
好きなものはおいしいもの。欲しいものはじっと見ていれば手に入ると思っています。(食に関しては)

それにしても、今日の天気は大荒れでしたね。
私の住んでいる地域では昼頃から突風が吹き荒れだして、表ではありとあらゆるものが飛びまくってました。
これって春一番?大雪とか突風とか、最近の天気は気まぐれすぎてついていけません。

まぁ、そうとばかりも言ってられず、昨日も稽古でした。
f0121730_5311081.jpg

写真は役者達が合わせ練習をしているところ。
自分は出ていませんが、ここは私も大好きな場面。
いつも稽古場のすみっこでニヤニヤしながら眺めています。
うーん、まだお伝えできる情報が少なくてつらい・・・。

ところで、いよいよ本日23日から「PYRAMID SONG」のチケット販売が始まります!
劇団印象派の新宿デビュー戦!初の三日間公演!
初めてづくしで今からもうどっきどきです。

とりあえずは、あの広すぎる新宿駅で迷子にならないように気をつけなければ・・・・・・

石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-02-23 22:47
<< 本番まで一ヶ月。 新宿へ繰り出す。 >>