生チョコ大福105円

今日は、折込組、下見組、体調不良者で最初に居た人数がなんと二人でした!
(ね!大田原さん!)
二人で稽古しているうちに他の人のセリフも言いながらやってたら1~3場やっちゃいました。
6人出るところもフタリで(笑)
でも、思い切りやったから疲れたし、なんか寂しい気持ちに。

「早く皆来ないかなあ…」

そうこうしているうちに大槻さん、続いて石川さん、吉住さん、そして我等が演出家の米山さんも到着☆
美術の山本さんも来てくれました!
やはり稽古は皆が揃わないと駄目なんですね。
f0121730_6225932.jpg

いっぱい稽古したい。
後悔しないように。
そして打ち上げで美味しく食べるんだ。
よし。
明日もセブンイレブンの生チョコ大福食べて頑張るぞ!!(現在の元気の源のひとつ)
f0121730_1543894.jpg

大木
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-17 00:00
<< 【動画】稽古場レポート! また明日。 >>