小雨、時々強風

今日の稽古は一日中あいにくの雨。
今回の稽古期間は大雪に降られたり突風に吹かれたり、とにかくバラエティに富んでいます。
どうか公演期間中は天気に恵まれますように!

さて、そんな雨模様を吹き飛ばすうれしいおしらせが。
現在発売中のWeeklyぴあ(3/27号)に劇団印象派の公演情報が掲載されています!
f0121730_1133273.jpg

↑「ぴあ」と喜びの吉住さん
f0121730_1134346.jpg

↑「ぴあ」と爆睡(?)の大槻さん
長嶋一茂さんの表紙が目印!本屋さんで見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

それにしても、今回の登場人物たちもかなりの曲者揃いです。
今まで以上に役者への当て書き要素が強くなっているので、以前の公演をご覧になった方には「あの人らしい」とニヤリと出来るかも?
ちなみに私の演じる役、猿加持マリエの特徴を一言で言うと……
友達にはなりたくないですね。
出来れば避けて通りたいタイプの人間です。

でも彼女も私の一部だと思うと、やはり愛着は湧きます。

本番まであと一週間、少しでも彼女とお近づきになりたいものです。


石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-20 00:00 | メンバー
<< 役名&配役発表!! さくら >>