役名&配役発表!!

こんにちは!
携帯を稽古場のトイレに置き忘れ、ボディソープで髪を洗い、3秒前にやろうとしていたことを忘れる……
危険なボケが目立ってきた大槻です。
ボケとは関係ないけど今回私は二十代後半の女性を演じます。
名前は美津亀(みづがめ)ヨウコ。
米山さん演じる我設楽(がしたら)ケイジとは同い年で、6人の登場人物の中では最年長者という設定。

そういえば、このブログ上での配役発表はまだでしたね。
今日は一気にお教えしちゃいましょうっ!


~「PYRAMID SONG」配役一覧~

●郁菜瀬(いくなせ)リンコ/大田原りな

●阿照代(あでしろ)ナツメ/大木智美

●美津亀(みづがめ)ヨウコ/大槻ゆか

●猿加持(さるかじ)マリエ/石川百合子

●徒忠多(とちゅうた)ヒミコ/吉住彩子

●我設楽(がしたら)ケイジ/米山航平


聞いたこともない名字ばっかりですね(笑)。ツッコミどころ満載です。
私たちも、「誰が○○さん」と言えるようになるまで少し時間がかかりました。
自分の名前すら混同しそうだったので、「名前鬼」をこの役名でやって、ひたすら慣れる努力をしてました。
さて、この6人はいったい何の目的で集い、どんな共通点があるのでしょうか…
謎に包まれた「PYRAMID SONG」。
そもそも「PYRAMID SONG」ってなに!?
その全貌が明らかになるのは、いよいよ一週間後です。
メルマガでは一足先に明かされるかも…

本番まであと7日!
ぇぅあぃやぁぁあっぴゃ~
f0121730_4464062.jpg


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-21 00:00
<< 【動画】ビリーズブートキャンプ... 小雨、時々強風 >>