【動画】ビリーズブートキャンプ~基礎プログラム~

【「手抜きじゃないよ」by吉住】

撮影:大槻

↑基礎プログラム→応用プログラム→腹筋プログラム→最終プログラムのローテーションで、稽古前のアップとしてやってます。
もう腕立てもお手の物…!あれ、でも左奧に注目(笑)
※本人は大まじめです。

++++++++++

こんばんは。大田原りなです!
今日は本番前の貴重なお休みでした!
私は毎回本番が近くなると部屋がものすごい事になります。
衣装を探すのにタンスの中身をひっくり返し、小道具を作るのに道具をひっぱり出し……
ものすごすぎて怖かったので、思いきって部屋を掃除しました。
テスト前になると何故か部屋の掃除をしたくなる、あの心境と同じような感じです(笑)

みんなはどう一日を過ごしているんだろう??

明日も稽古です。
私は郁菜瀬リンコちゃんという役。
大槻が演じる美津亀さんにツッコんだりして、どこにでもいるような普通の明るい女の子です。
リンコちゃんとして、どう生きられるか。
最後の最後まで楽しみながら精一杯やっていこうと思います。


大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-22 00:00
<< 【動画】海の男 役名&配役発表!! >>