新宿にきた

やってきました!新宿・タイニイアリス。
f0121730_241755.jpg

昨日、照明をつり、舞台を作り、今日は音響、照明のきっかけ稽古、ゲネプロ(リハーサル)でした。
f0121730_284518.jpg

スタッフのみなさん、お手伝いしてくれた方々、役者のみんな。。。
本当に様々な方に支えられながら少しずつ、少しずつ舞台が出来上がって行きます。
いよいよ明日からが本番!
泣いても笑っても一本勝負。

明日からの3日間。
全5公演。
ぶっちぎりの完全勝利で終わりたい。
何よりお客さんに楽しんでもらいたい。
その一心で頑張ります。

私の役、ナツメちゃん。正反対だけど似たもの同士。
よろしくね!!みんな!!
ネガティブだし、色々使えないし、テンパり性な私だけど、すまないがあと3日間我慢してね☆よろしくお願いします!!
f0121730_26317.jpg

明日もがんばろーっ!!!!!

大木
[PR]
by insyouha-news | 2008-03-27 00:00
<< いよいよ ドキドキ >>