只今活動中

お久しぶりです!石川です。
PYRAMID SONGから早二か月・・・・・・ブログの更新が止まってしまってすいません・・・
けれども劇団印象派、実は5月に入ってからしっかり水面下で活動中です。
f0121730_1553884.jpg

真剣な面持ちで映画を鑑賞するメンバー一同。(内一人はおやつ中。)

現在の主な活動は体を動かしたり、次回公演の参考となる映像作品の鑑賞が中心です。
今回の課題は表現の幅を広げること。
やはり自分が選んだものばかり観ているとどうしても好みが偏ってしまいがちなので、こうして普段観ないような作品を観ることはとても新鮮です。
色々なものを見て聞いて感じて、自分の中の引き出しを増築しなければ・・・!

ちなみに体力づくりとしてダンスもやってます。
今はまだじたばたと動いているだけにしか見えませんけど・・・・
f0121730_2030627.jpg

石川百合子
[PR]
by insyouha-news | 2008-06-02 00:00 | メンバー
<< 六月大歌舞伎 公演を終えて/大田原りな >>