音楽鑑賞!

こんにちは。大田原りなです!!

早いもので、もう6月も終わりですね~。
あっという間に今年も半分終わり…残り半分もがんばるぞ~。

さて、昨日はみんなで集まってまたまたDVDを見ました。
今回はレディオヘッドのPVです。
f0121730_21553974.jpg

前までポツポツしか音楽を聞かなかった私ですが、最近オススメされたCDなどを聞いて音楽好きになりつつあります。
しかもロックなぞ聞いてます。
最近、ストライクゾーンが広まってきた気がします。いいことです。
今までどれだけ偏ってたか気づく日々です。

という訳で、次の芝居の稽古が始まるまでのこの時間はかなり有意義に過ごしています。
かなり早い夏休みという感じで。
夏休みという響きは、いつなってもワクワクします。
夏が大好き!早く海に行きたいなぁ。
あー、でもそれより…早く芝居したいなぁ!!

大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-06-30 00:00
<< 猛暑 浴衣 >>