鳥ウォッチング

暑い暑い毎日です。気づけば8月。夏本番ですねー。
私は1年ぶりに浴衣で花火大会にいきました。
そんな私は、大田原りなです。

先日の劇団集会(稽古場)では、あれやこれやと先週に引き続きミーティングをしたり、芝居の方向性の話をしたり…かなり劇団っぽい感じの集いでした(笑)

決定事項の一つとして、高尾山バードウォッチングツアーが9月末になりました。
何を隠そう、私は高尾山遠足リーダーなのです。
ちょっと高尾山を調べてみたはいいものの、結構色んなコースあるんですね。
鳥が一番見えるコースはどこ…??
以前に2回も行った事があるのに、未だよくわからないリーダー。
9月までにばっちり調べて、鳥をウォッチングするぞ。

そんな合間に芝居の冒頭部分の台本をもらい、にやになしながら読んでいる次第です。
うーん…面白くなりそうだ!
f0121730_1219029.jpg

↑◎稽古場で偶然3人が同じものを飲んでた(笑)

大田原りな
[PR]
by insyouha-news | 2008-08-06 00:00
<< すごい!! 浴衣美人 >>