五輪の終わりは夏の終わり

2008年北京オリンピック、お疲れ様でした。
色々と目をつむれないような問題もありましたが、とりえあず。

不思議ですね~、普段はほとんど興味のない種目でも、テレビのハイライトで日本人がメダルを獲得した瞬間を見るとジーンときてしまいます。
「この人頑張ったんだなあ。メダルとれてよかったなあ。」と。
これが国民性というものなのか…
でもやっぱり2,3位やメダルを取れなかった選手が気になる大槻です。

オリンピックの終わりとともに一気に気温が下がり悪天候が続いていますが、印象派の稽古場には毎週おみやげのお菓子が。
f0121730_2355547.jpg
f0121730_234321.jpg

お盆だったし、各々田舎に帰ったり小旅行したり海に行ったり_それぞれの夏を過ごしていたようです。私は「残りの8月は色んなところに出かけて楽しもう!」と珍しくアウトドアな思考だったのに急に夏を断ち切られた気分です…およよ。

さて、公式サイトのニュースやブログ「UNDER GROUND」でも発表したように、次回公演は来年の1月になりました。
公式サイト:NEWS
皆さんにお会いできるまでの時間がちょっとだけ長くなってしまいましたが、準備期間がある分これまで以上に皆さんに楽しんでいただける作品を目指して稽古に励みます。
どうかどうか、前回から間があいからといって印象派を忘れないでくださいね!(笑)
公式WEBサイトやこのブログからも、どんどん新しい企画や印象派の情報を発信していく予定ですのでよろしかったらお付き合い下さいませ。

それでは、また!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-08-26 00:00
<< 「宿題はやったけど忘れました」... すごい!! >>