人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンスと読み稽古

こんにちは!お久しぶりな、大田原です。
涼しくなったと思ったら、また暑い日々ですね。
でもこんな日もあっという間に過ぎて、寒い季節になるんですよね~さみしいなあ~。

私は今、個人的にフラダンスを習っていまして、その公演が近づいています。
簡単そうに見えて、実はかなーり難しいのがフラダンス。
先生に怒られつつ、必死に踊っています。
難しいけれど、フラは自然や人に対する感謝や尊敬や愛が沢山入った踊り。
だから、その気持ちに触れているだけで楽しいんです。
まぁ下手っぴだけど、笑顔だけは人一倍な勢いでがんばります。

さてさて、そんなこんなで、日曜日の印象派は、公演に向けてのスタッフ会議と読み合わせでした。
来週からは、そろそろ本格的な読み稽古に入る模様でワクワクです!!
芝居も、まだまだだけど、好きな気持ち誰よりも!という気持ちで頑張りたいと思います。

何だか稽古についてが短く、謎が多くて申し訳ありません(笑)

今は準備期間中なので、もう少ししたらちょっとずつ公開出来ると思います!

お楽しみに!!
フラダンスと読み稽古_f0121730_22591766.jpg

↑宮崎のお土産とともに。

大田原りな
by insyouha-news | 2008-09-09 00:00
<< 9月もあと半分じゃ! 「宿題はやったけど忘れました」... >>