日々思うこと。

昨日、友達のライブを見に吉祥寺に行ってきました!やっぱり、友達が頑張っている姿を見ると、力をもらえます。よっしゃ!私もがんばる!!って気持ちがムクムク湧いてきます。そしてすごいパワフルな歌を歌う人を発見して、嬉しくなりました。やっぱりすごい人はすごいんだなぁ…音楽はいいなぁ!としみじみ思いました。

さて、印象派の日曜日は、美術の方向が固まってきたり、台本の一部が配られてニヤニヤしたりしました。台本の事やらはあまり話せないけど、また好きな役になりそうです。
芝居でも音楽でも例えどんな下らない事でも、精一杯やったら何か変わるかもしれない。可能性がある限り、動き続けたいとそう思いった今日この頃でした。よっしゃ!がんばろ!

大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-10-15 21:11 | メンバー
<< 一人祝い アウトドア! >>