一人祝い

先日、二十歳になりました。
「今日から成人ですよ」と言われても、正直困りますよね。大人も昔は子供だったんだなぁ…と、今まで何度も思ってきた事を再び実感。
二十歳になっても芝居を続けている自分。自分はこれからどこへ行くんだろう…といきなり遠い目をしたり、相変わらずちょっと危ない人だけど、まぁ秋ですからね。

昔、チャップリンが自分の代表作は「next one」って言ったというエピソードが私大好きなんですが、私の場合、一番大好きな作品はやっぱり今やっているお芝居だな、と思います。チャップリンより器は小さいですが(って言うか、最早比べ物になりませんが)、でもこれもかなり幸せな事ですよね。

のっけから話が脱線しました。
皆さん大丈夫。ここは印象派通信ですよ!

さて、公演まであと3ヶ月を切りましたが、いよいよスタッフ面でも忙しくなってきました。チラシをデザインしたり、音楽を決めたり、美術の模型を作ったり…
私に細かい作業や感性が必要な作業をやらせると地獄を見るので、上記の仕事はほとんど回ってきませんけど(笑)でもちゃんと、自分が出来るところで働いてますよ!
欲を言えばオールマイティーな人になりたいけど、まずは足りない所を補えるようになりたいなぁ。

…なんだか今日は自分の事ばっかり書いてるような…いや、きっと気のせいですね!

f0121730_724275.jpg


石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-10-18 07:05 | メンバー
<< 野外ロケ。 日々思うこと。 >>