人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く夏になればいいのに

こんにちは石川です。
三連休の最終日は大雨&寒波大到来…なんだか裏切られたような気分です。

さて、今日から夏の場面、通称「夏場所」の稽古が始まりました!
この場面ではやっと役者全員が一堂に会し、またコメディ色が強く楽しい場面です。
しかし!舞台上の人数が多い=一瞬たりとも気が抜けない
コメディ=会話のテンポ命!…なので実は一番大変な場面なのかも・・・。

でも、笑いの中にも後々の伏線があったり無かったりするので、ぜひ注目してほしい場面でもあります!

…ところで、大相撲の「~場所」って全季節あるんでしょうか?今度調べてみよう…

早く夏になればいいのに_f0121730_5363921.jpg

↑前日は長崎さんの誕生日でした!
皆さんだったらどのプレゼントが嬉しいですか?
(私は一番右のです)
早く夏になればいいのに_f0121730_537316.jpg

↑フリーマーケット開催中…ではありません。
本番で着る衣裳を決めています。

石川
by insyouha-news | 2008-11-25 00:00 | メンバー
<< メルマガ配信中! 今週の鳥さん ♯1 >>