春暖の候

f0121730_311856.jpg

季節は春です。
今は冬じゃないかって?いえいえ、稽古場は春なんですよ。
今回は、春夏秋冬と季節を巡ってのお芝居。今は、春のシーンの稽古の真っ最中です。

日々キャラクターの輪郭が濃くなってゆく石川、

マイペースな長崎、

買ってきた小道具を急につけ出す(しかもかなり嬉しそう笑)大槻、

そしてそれを見て吹き出す私。。

そんな4人でスタートの春は、季節でも芝居でもやっぱり大事で、しっかりと稽古を重ねていく訳です。
言葉のひとつひとつを吟味する。間を大切に。という演出の言葉が、いつも以上に響きます。
だって、ほぼ4人ですからね。がんばらな!

来週くらいにはきっと、夏のシーンに入っていくと思います。
やっぱり夏はワクワクしますね。だって夏休みのシーンだもん!
芝居の中でだって、夏休みは嬉しいです(笑)
その夏休みをばっちり楽しめるよう、土台の春にしっかり根をはりたいと思います。

ではまた!


大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-11-28 00:00 | メンバー
<< 今週の鳥さん ♯2 メルマガ配信中! >>