いざ、新宿。

こんにちは~
今日電車に乗った瞬間、冬物コートを着てきたことを後悔した大槻です。
いや、すごくあったかい日だったけど夜冷えるのが心配だったから思い切って今年初めて分厚いのにしてみたんですよ。冬用の。
みごとに失敗しました。
歩き回って汗だくになりました。
夜もそこまで冷えなかったしね……ドンマイ!

今はひたすら宣伝の時期なので、新宿を中心にいろんな劇団さんの公演に「L'Oiseau Bleu/青い鳥」のフライヤーを折り込ませていただいています。
折り込みだけでなく、劇場にもチラシを置かせていただいたり、小屋付きスタッフさんにご挨拶したり……
というわけで、今日も何件か回ってきました。

▼シアターブラッツ。壁一面にチラシが貼ってあります。
懐かしいものも沢山!演劇ファンにはたまりません。
f0121730_115224.jpg

▼早速、「L'Oiseau Bleu/青い鳥」も仲間入りさせてもらいました。
f0121730_1154390.jpg

なんと、シアターブラッツのスタッフさんは劇団印象派のことを覚えていて下さって、「いつもチラシ持ってきてくれますよね」と声をかけて下さいました。……嬉しい!
一人でも多くの方がこのチラシを手にとってくれますように。

~おまけ~
折込みと劇場周りを終える頃にはすっかり夜に…
はっ!新宿の街はクリスマスモード全開!
さすが、新宿。あちらこちらに電飾、電飾、電飾。規模が違いますね。
サザンテラスにはブルーのツリーが並びます。
f0121730_183826.jpg

タイムズスクエアには光のアーケードが。
f0121730_1122358.jpg

お、象さん発見。よく見ると印象派のロゴに似てる…?
f0121730_1104853.jpg

…う~ん、いったいいくつ電球使ってるんだろう?
とか考えてしまう私は夢がないでしょうか。(苦笑)


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-12-04 00:00 | メンバー
<< 季節と私 動画コメント ~青い鳥のゆくえ... >>