西口から東南口への道のり

こんばんわ!石川です。
先日は衣裳を探しに米山さん、大槻さんと新宿へ行きました。
いきなり駅で迷って、東南口を目指して彷徨う、彷徨う。
人は多いし出口はやたらと多いし、これだから都会はっ!!(ただの方向音痴とも言います)

無事合流出来たので改めて衣装探しへ。
どこをどう歩いたのかもよく分かっていませんが、色々なお店を見られて面白かったです。まぁ、中には目玉が飛び出るような値段の服ばっかりなお店もありましたが・・・怖いなぁ、都会。
今回は季節ごとに衣装を変えるので、そろえるのも大変です。
…衣装にもそんな苦労があったんだなー、とか思いつつ観てくれたら嬉しいです。
f0121730_0525166.jpg

さて、衣装探しの後は稽古場へ。
今日は春場所の確認をやりました。
…ひょっとしたら一番苦手かも知れない、春場所。
間とテンポを調整しつつ、ひたすら練っていく作業の繰り返しです。

あ、そうそう。今日はインタビューの動画も撮りました。
そのうちアップされると思うので、その時は猫かぶりかつ挙動不審な私を笑ってやってください。


石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-12-08 00:00 | メンバー
<< Web、続々更新。 動画コメント ~青い鳥のゆくえ... >>