人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンクバーで、ねばる。

昨日は鳴海(大田原)&禾瀬(長崎)ペアを中心に稽古だったので、石川と私は一日スタッフ作業にまわっていました。今頃二人は秋のシーンをやってるはず。
そして一日の終わりに打ち合わせとセリフ合わせinファミレス……
ドリンクバーで、ねばる。_f0121730_552774.jpg

石川さん、ちょっと怖いってば…!そしてカップ多すぎ(笑)。

今日は公演前最後の折り込みと劇場周りで、新宿~阿佐ヶ谷へ。


ユニークなデザインの、ザムザ阿佐ヶ谷(ラピュタ阿佐ヶ谷)↓
ドリンクバーで、ねばる。_f0121730_55504.jpg

駅前にクリスマスツリー発見!でも前からの180度分しかなかった。
ドリンクバーで、ねばる。_f0121730_563737.jpg

あと一週間でクリスマスですね。
お決まりの質問ですが、みなさんは誰と過ごしますか?
私は印象派のメンバーと過ごします。
もちろん稽古という名のパーティーで(笑)。
♪一人じゃないって~、素敵な事ね~

そういえば今回、セリフで何度か歌を口ずさみます。
ほんとにちょろっとだけど。
べらぼうにうまい必要はないけど、音って外すと恥ずかしいですよね~
さ、練習しよ。

大槻
by insyouha-news | 2008-12-18 00:00 | メンバー
<< 動画コメント ~青い鳥のゆくえ... ニュアンス勝負 >>