乾燥撃退

こんばんは、長崎です。

この季節、乾燥がとってもつらいですよね。
喉を使う役者達はもちろん、風邪をひかないためにも適度な湿度が必要です。
そんなわけで、先日から稽古場に加湿器が導入されました!わっほ~い!

この加湿器、結構な高機能でして、細かな湿度設定が出来たり、タイマーを使えたりするんです。
湿度設定を上げてガンガン加湿してみると、空気が潤ってる気がしてきます。いや、ホントだって!
さらに設定モードがありまして、「のどモード」と「うる肌モード」から選ぶことが出来ます。
もちろん稽古場では「のどモード」ですが、個人的には「うる肌モード」も気になります。
これを使えば、本当にうる肌とやらになるのか!?

加湿器が大好きな私には非常に嬉しい出来事でした。
これで喉を潤しながら(?)練習頑張るぞー!

なんだか加湿器の宣伝みたいになっていますが、私は回しものではありませんよ(笑)
f0121730_1274947.jpg
写真は蒸気にあたっている大田原さん。あんまり噴出口に近づくとやけどしちゃいますよ!

長崎
[PR]
by insyouha-news | 2008-12-22 00:00 | メンバー
<< まんまる 怪奇写真 >>