2006年 07月 16日 ( 1 )

じわじわと

おわかりかと思いますが、某有名コンビニエンスストアの窓ガラスです。
公演約1ヶ月前になったので、現在色んな地域の色んなお店に貼らせていただいています!
f0121730_822964.jpg

ポスターやチラシを見た方が、ほんの少しでもホームページを見てくれたり、公演を観に来てくれたりするといいな…いいな!
ということで、劇団員総出で各地に熱烈宣伝中_であります。


あ、そういえば先日こんな出来事がありました。
なんと初対面の人がチラシをもらってくれて、さらにチケット仮予約までしていただくという、嘘のような本当の話!
とある大型専門店でのことです。
20代の女性で、あちらから声をかけていただいたのですが、お互いのちょっとした共通点などですごく話が盛り上がり最終的にメールアドレスの交換までしてしまいました(笑)。
こんな出逢いもあるのだな、とささやかな幸せを感じることのできた一日でしたね。
本当に嬉しかったです。

さあ、本番まであと1ヶ月。
この幸せをエネルギーに変えて頑張ります。
[PR]
by insyouha-news | 2006-07-16 00:00