2006年 07月 31日 ( 1 )

打ち合わせ

昨日は、劇場との打ち合わせに行って参りました!
舞台のことや機材の使用予定などを話し合う大事な打ち合わせです。
はりきって米山と各部署の代表者一名ずつ、計6名で乗り込んだのですが、なんとあちらのスタッフの方は1人でした…;
私達に少し気圧されながらも(?)一生懸命対応してくださった担当の方、ありがとうございました(笑)。本番はよろしくお願いします。
そしてその後は劇場に書類申請をする班とチラシ配りの班に別れ、それぞれ仕事を済ませたあと、午後からの稽古場に向かったのでした。
f0121730_8265754.jpg

これは、稽古場へ向かう途中のチラシ配り班in都営新宿線です。
(写っていませんが私もいます。)
スケジュール帳とにらめっこしながら予定の打ち合わせでしょうか。
いえ、違います。
クーポンです。
船堀駅のコンビニ、「ポ○ラ」でもらったクーポンを見ているのです。
「同じ商品が6枚もある!」
「公演期間に使えるかな!」
などといいながら、有効期限を見ると……
なんと8月14日まで。
__うをおぉぃっ!小屋入り前日かよぅ!!
残念な結果となりました。

いつも「稽古帰りの電車」に揺られながら劇団員とあれやこれやしている時が、私は結構好きです。
基本的にみんなぼーっとしてたりして。
その日の出来事をぼんやりと振り返りながらみんなを見ている瞬間が好きです。
もちろん一番は稽古だと思いますが。今のところは。
でも私、バランス感覚が悪いせいか、車内で立っているとしょっちゅう転倒しかけるんですよね…だから妙に落ち着きがなくて、みんなは良い迷惑だと思っているかも??(笑)
あれ、でもそれは電車に乗っていなくても…?
__わぁ、ダメじゃん!




さて、本番まであと……16日。
明日は8月です。
[PR]
by insyouha-news | 2006-07-31 00:00