2006年 10月 06日 ( 1 )

ちょっとした_

みなさんこんにちは。
雨続きの上に少し風邪気味な劇団印象派・制作です。
季節の変わり目って変な感じですね。(←既に変わり目じゃない。)もう10月か。
今年も残すところあと二ヶ月。

さて、今日は皆様に、ちょっとしたお知らせがあります!
先日、リンクに追加させていただいた、演劇情報サイト「演劇空間」さんに、我が劇団印象派を登録いたしました。
他の劇団に比べてまだまだ情報は少ないですが、よろしかったらご覧ください。

・演劇空間

これをきっかけに、公演を観に来てくださるお客様が一人でも増えればいいなあ!
と、どこの劇団の方も思っていることでしょうが、素直にそう思う今日この頃です。いや、訂正します。常日頃ですね。(笑)
ネット上でもどんどん宣伝せねば…ファイト自分!ファイト劇団印象派!
「演劇空間」さんは、なんと動画も掲載できるので、そのうち公演や稽古の様子を配信できるかも知れません。
すごいですね~!ITというやつは。
f0121730_3493826.jpg

↑明後日からのワークショップ再開に向けて、新作アップ用ダンスを特訓中。
私ダンスはド素人なんですが、稽古前やワークショップ前のアップ時間に私が考えたダンスをみんなで踊ってます。オリジナルやPV(プロモーションビデオ)のアレンジなどもやってます。
毎回みんなの反応が気になりますが…←端から見ると変らしい。
気になる劇団員の「声」は次回のブログから載せます。
そこでダンスについての証言も頂くことにしましょう。この企画は劇団員のちょっとした紹介も兼ねているのでお楽しみに。

ではまた!
[PR]
by insyouha-news | 2006-10-06 00:00