2006年 10月 23日 ( 1 )

自己アピール選手権3

皆さんこんにちわ!
最近、身体作りのため(運動不足解消のため)プールに通い始めた管理人です。
いいですよ~水の中は。屋内プールなので季節に関係なくとても気持ちよいです。しかも、水中は歩くだけでもものすごいカロリー消費ができる…頑張ります。
次回公演までひきしまったボディになるために…!


それでは、昨日のワークショップ内容をこの人にレポートしてもらいましょう!


Q.まず、簡単な自己紹介をどうぞ

吉住彩子です、最近やっと二十歳になりました。


Q.趣味はなんですか?

ダンス...ですね、最近の主な趣味は。


Q.最近あった面白い出来事は?

最寄り駅の電車発車音が、気の抜けるメロディに変わった事ですね。


Q.今日の活動内容を教えてください。

宮沢賢治の詩を皆で読んだのと、軽いエチュードです。設定は主に家族とか...。宮沢賢治の詩の内容があんなに難しいとは思わなかった。


Q.最後に、ブログを読んでくださってる方にメッセージを!

これからも印象派、よろしくお願いします!




はい、どうもありがとうございました~
吉住さんは基本的に無口なタイプですが、極まれにこの世のものとは思えない声を出したり、ダンスがはじまると人が変わったりします(笑)我々には想像もつかないような可能性を秘めている…そんな人です。
前回の「さよなら模様」では、音響とか小道具を担当してましたね。
[PR]
by insyouha-news | 2006-10-23 00:00 | メンバー