2006年 10月 31日 ( 1 )

自己アピール選手権4

「坊間のカップルを傍観しつつ防寒する。」

皆さんこんにちは、劇団印象派・制作担当の大槻です。
いきなり妙な文章ではじまってしまい、すみません。
私がだいぶ前の冬に考えた言葉遊びです。ん?「遊び」になってないって?……ほっといてください(泣)
あまりに外が寒かったのでつい思い出してしまいました。
もうだいぶ気温も下がってきましたね。天気が良いと日中はぽかぽかしてますが、そろそろマフラーが必要ですな。

昨日も夜間は冷えましたが、夕方からワークショップをやってきました!
アップではいつものようにダンスをやり、寒さを吹っ飛ばしました。

今回レポートしてくれたのは、この人です。どうぞ!



〔↑第1回公演「恋愛劇・さよなら模様」より〕


Q.まず、簡単な自己紹介をお願いします。

小島麗子です。
人からはよく「何を考えてるのかわからない」とか言われますが、自分ではとても単純な人間だと思います。当面の目標は「面白そう」と思ったことはとりあえずやってみること!
でも、そろそろ家を出て自活する準備もしないとな…という感じです。(^^;)


Q.趣味・特技はなんですか?

ピアノ、スノボー、カラオケ


Q.今日の活動内容を教えて下さい。

今日は軽くアップをした後に「裕福で幸福な家族」のエチュードをやりました。このお題、状況としてはなんとなく想像できるのですが、いざやってみるとなかなか。自分の発想力の無さに愕然としました。
もっと色々な方面へアンテナを張っていかなければ駄目ですね。


Q.劇団員の誰かに一言!

大槻さん、劇団員に対してたえず何かを発信してくれてありがとう。


Q.最後に、ブログを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ。

まだまだ青い劇団ですが、少しずつ少しずつ成長していけるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。('ー')ノ

↑家族エチュードより。お題は「作り物の幸せ家族」でした。これはゆがんだ家族写真?(写真だけだと何が何だか…)

すでに「婦系図・夜鷹の星」のシーン作りもはじまりました。
稽古場の様子は随時このブログでお伝えしていこうと思います。
では、また!
[PR]
by insyouha-news | 2006-10-31 00:00 | メンバー