2006年 11月 13日 ( 1 )

自己アピール選手権5

皆さんこんにちは。
先日発熱するモネヤマくんを描いたところ、なんと主宰の米山がその日のうちに高熱で倒れ、ビックリしている管理人です…。今も体調不良は続いていて、「君が熱出すモネヤマくんなんて描くからだっ(泣)。」と言われ、反省中。です。
ほんと、なんかすいません…以後気をつけます。
早く良くなってくださいね。(…元気なモネヤマくんを描けばいいだろうか?)


えーさてさて、稽古場日誌です。
自己アピール選手権(?)再開です。
今日は、久し振りに稽古場に現れたこの人に書いてもらいましたよ。

Q.まず、自分の名前のあいうえお作文で簡単な自己紹介をお願いします。

いーかげんで
まいぺーすで
なやみが多い
がんだむよりエヴァ派
ひとを信じられない
ろくでもない
きまぐれや
(今永大樹)


Q.趣味・特技はなんですか?

趣味は色々、特技も色々。謎は多い方がいい。それが自分の美学だ。
でも、あえて答えます。
趣味は読書、特技はその場の空気を乱すこと。まぁいい加減なんだろうと思います…。しかも普通な趣味・特技(?)すいません。


Q.最近悲しかったことは?

IRON MAIDENが来日しているのに気付かなかったこと。ショックだったー…


Q.今日の活動内容を教えてください。

どこからが活動なんだろう。まずはサイゼにて会議。久しぶりに皆に会ったが、相変わらずだった…。喫煙席なので煙草が吸えて良かった。
公民館にて動く。最初によくわからんダンスを踊る。年老いた自分は、ついていくコトができません。
次に発声。久しぶりに声を出す。喉は度重なるオールで潰れている。出ない。凹む。いや、出ない。出そう。
半立ちにて、稽古をしてみる。うん。これは面白かった。しかしまぁオトナシイ(?)役は自分にはムリです。何かと騒ぎたい。てか切羽詰まってない稽古はなぁ…いや、詰まってます。

約一ヵ月ぶりの参加だったんで、何かと懐かしいかなと、もはや過去のモノになっていたなぁ。
疲れましたぁ


Q.最後にブログを読んでくださっている皆さんにメッセージをどうぞ

ブログを見て、何か感じるものがあったりしたら、是非、公演の方も観にきてください。読んでいただき、本当にありがとうございます。


どうもありがとうございました!
今永さん(通称ロッキー)は劇団印象派の頼れる男手で、スタッフ・役者をこなし、ドラムも叩ける人です。そしてやたらと勘が鋭い。
現在次回公演に向け減量中です。会うたんびに、みんなでお腹を触ってチェックしてます。(笑)
f0121730_10281276.jpg

↑稽古終わりの清掃タイム。
[PR]
by insyouha-news | 2006-11-13 00:00 | メンバー