2007年 01月 13日 ( 1 )

サユリ

f0121730_10524420.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?大田原りなです。

この間、不思議な木を見つけました。
名前は「サユリ」というそうです。白くて小さいつぼみのようなものがたくさんついていました。かわいいでしょう?花が咲くのかなぁ。種なのかなぁ。そもそもサユリって名前はどういう由来でついたんだろう??暖かくなったら、また見に行こうと思います。

植物は成長が早くて、いつ見ても違う姿をしているので、植物の姿が変わるたびに時間が過ぎてるんだなと感じます。今年は私も植物を見習って、にょきにょき成長したいです。あ、身長じゃないですよ。中身をね…!
役者メンバーもにょきにょきと成長すべく、稽古に励んでいます。まだまだだ…と思うこともたくさんあるけれど、まだまだこれから!!3月までに、どう変われるのか。つぼみから花になるために、精一杯育てていきます。

早く春になりますように!
[PR]
by insyouha-news | 2007-01-13 00:00