2007年 01月 27日 ( 1 )

真実

こんにちは、劇団印象派の大槻です。

昨日は稽古前に、吉住さんと折り込みに行って参りました。
お昼の集合で、作業は1時間ほどでスムーズに終わり、関係者の方へ無事宣伝。
劇場を後にした私たちは現地でお昼を食べることに。

大槻「はあー、お腹空いたね」
吉住「うん。」
大「お昼ここら辺で食べようか?」
吉「うん。」
大「午後から稽古だし、ちゃんと食べておきたいね。」
吉「うん。」
大「でもお金ないしな~」
吉「うん。」
大「どうしよう、何食べたい?」
吉「…メガマック。」
大「…………。」


ということでハンバーガーショップへ。

話を聞いたところ、吉住さんはたまに無性にハンバーガーが食べたくなるらしく、いつも割引券を持ち歩いているそうです。
そして私も適当に注文をし、二人で二回の席へ。

大「メガっていうくらいだから、まったく写真通りではないとしてもかなりのボリュームあるよ!」
吉「うん。」
大「あんなに高さがあって、どうやってかぶりつくんだろう?」
吉「うん。」
大「吉住さん、全部食べきれる??」
吉「うん。大丈夫。」
大「そうか。じゃ、早く見せて見せて!」
吉「うん。開けるね。」

f0121730_1131582.jpg


雪崩が起きていたことに唖然とする二人。

「もはや高さとかの問題じゃなかったんだね…」
とかいいながらも吉住さんは小動物のように少しずつ、でも確実にかぶりつきながらメガマックを一人でたいらげました。
こんなにか弱そうな身体の、一体どこに収まったんだ?と思いつつチーズバーガーを頬張る私。
吉住さんは口のまわりにいっぱいマスタードをつけながら言いました。

「これは彼氏とか好きな人の前で食べるもんじゃないね。」

だそうです。

_____________________

お昼を食べた後は、衣裳や小道具の下見をしながら稽古場へ向かいました。
今日は米山がお休みと言うこともあり、主にダンスの練習と自主練習に時間を割くことに。ミーティング→アップをした後に全員で合わせるシーンを何度も練習しました。今日は早退者二名がいたのでその後は各自の自主練習タイムへ。

宮田と児玉は、名残惜しそうに帰って行きました。

もうすぐ一月も終わりです。
イコール、チケット発売開始間近です。
2月3日(土)から受付開始ですので、皆さんお忘れなく!
公式HP上のチケット販売フォームか、お電話でご予約ください。

それでは!
[PR]
by insyouha-news | 2007-01-27 00:00