2007年 01月 29日 ( 1 )

なんだ、これ?

f0121730_21213330.jpg

こんにちは。大田原です。
突然ですが、クイズです!
このポーズは一体なんのポーズでしょう???

これは昨日の稽古前、ウォームアップでやっていたゲームでの写真です。
まず、4~5人のグループを作ります。そして、一人がお題を出し、そのお題にあったポーズを即興で全員で作るゲーム。
例えば…「トマト!」と言われたら、全員でトマトを作る。
頭で考えずに動くことと、チームワークが大切です。頭で考えると、「どうしよう?!」と思って動けなくなってしまうので、とにかく体を動かしてみるんです。
最初はとまどいつつ動く…という感じのみんなでしたが、そのうちだんだん盛り上がっていました。でも後から写真を見ると、何のポーズをとっているのかさっぱりわからないものだらけでした(笑)

自分は今、どんなポーズをとっていて、全体のバランスはどうなっているのか?それが自分自身でわかっていないといけません。でも、自分の体のことながら、わからないことだらけ!!もっと自身の体と向き合って、理解しなくちゃ…とでも実感した一日でした。

んん…がんばらないと。劇場入りまであと42日。



★クイズの答え→「スターバックス」というお題に対しての、ポーズ。ハーレムみたいですが違います。わかりました…??
[PR]
by insyouha-news | 2007-01-29 00:00