2007年 02月 16日 ( 1 )

自己アピール選手権7

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
久し振りの「自己アピール選手権」(劇団員の自己紹介を兼ねた稽古場日誌)です!
さあ、今日書いてもらったのは今回初参加のこの人です!

f0121730_2224213.jpg


Q1:まず、簡単な自己紹介をお願いします。

ども、児玉祥子と申します。今回衣装とお馬鹿なマーシャをやらせて頂きます。
舞台に立つのはかなり久々なので色々心配ですが頑張ります。
…なーんて堅苦しい挨拶はしない主義ですのでよろしく(笑)

Q2:趣味・特技はなんですか?

趣味は読書・服作り・観劇、その他絵を描くとかカラオケとか。
基本的に布と本(台本・漫画含む)があればきっと生きていける。
あ、特技は…ピアノって言ってみようかな(笑)

Q3:いま一番興味のあることは?

やっぱ衣装ですかね。興味とかじゃなくて今はそれをどうにかしなきゃと必死。(笑)
自分の服も作りたいです。

Q4:今日の稽古場の様子や感想を詳しく教えてください。

楽しかった…とか言っちゃまずいかしら。
演劇に触れる機会があまり無いので少しでもできると嬉しい。
高校からの知り合いが多いのでやりやすいし。

Q5:最後に、ブログを読んでくださっている皆さんに一言!

残すところ一ヶ月を切りました!
楽しい芝居にしますのでぜひ楽しみにしていてください!…なーんて見栄はっていいのかしら(笑)

------------------------

児玉さん、ありがとうございました!
彼女は、我流でありながら思った通りの服を作ることが出来ます。
「あれ、そのコート可愛いね。どこで買ったの?」
「ん?自分で作った~」
というやりとりが多々あるほど。
素材もどんどん決まってきて、衣装はなかなか楽しみです。面白いアイディアを出してくれるので、着る方(もちろん児玉さんも着るのだけれど)としては日々テンションが上がりますね!
そして、役者・児玉祥子が挑戦する「マーシャ」は夜鷹をいじめる三人姉妹の次女。
いわゆる“いじめっこ”です。
「今までまじめで利口な女の子の役とかが多かったから、今回は本当に楽しみ…!」と不敵な笑みを浮かべるほど、本人はやる気満々です。(笑)

果たして、どんな「三人姉妹」が出来るのやら……
それは劇場でお確かめください!
[PR]
by insyouha-news | 2007-02-16 00:00 | メンバー