2007年 04月 14日 ( 1 )

公演を終えて⑥

みなさんこんにちは、劇団印象派の大槻です。
そういえばこのブログ、携帯電話からも見ることが出来るんですよ。
もちろんURLはこのページと同じです。バーコードリーダーでQRコードを読み取れる方はこちらからどうぞ!
f0121730_14503725.gif


さて、今日のコメントは、ダリア役を演じた小島さんです。
三人姉妹の母、デステパーゴの恋人、そして山猫娼館の女主人…色んな顔をもつこのキャラクターを実際に色んな表情で美しく演じ切っていました。
いつもマイペースな小島さん。悪者コンビと言うことで、私(デステパーゴ)との練習時間が最も多かった役者さんです。悪役の経験がほとんど無く、普段「いじめ」とはかけ離れていそうな小島さんでしたが、いざ稽古がはじまると速攻で悪女モードに_流石です。稽古の後半は、日常会話のポジションもダリアになってた気がするのは私だけでしょうか…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小島麗子/ダリア

第2回公演も無事終えることができて、ほっとしています。
今回はお客様から「面白かった」「楽しかった」という声を多く聞くことができて、嬉しく思います。
しかし、印象派はまだまだ進化途中。
毎公演ごとに変化していきますので、その成長の様子を楽しみに、温かい目で見守っていただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
f0121730_1495711.jpg

f0121730_14175069.jpg

f0121730_1411191.jpg

小島
[PR]
by insyouha-news | 2007-04-14 00:00 | メンバー