2007年 05月 02日 ( 1 )

遊ぶ劇作家。

みなさんこんにちは、大槻です。
さっき自分のブログを読み返したら、冒頭部分が天気の話ばっかりでしたね…ボキャブラリーのなさを実感しました。(笑)

さてさて、世間ではゴールデンウィーク真っ只中ですが、劇団印象派は今週、久し振りの劇団会議を開いていました。
「夜鷹の星」の打ち上げ以来会っていなかったメンバーもいたので、そういえば久々に集まったという感じ。みんな相変わらずでした。変わるほど時間も経ってないけど。
久々に日光を浴びられたこともあってテンションがあがっていた私は、メンバーが一人到着するごとにニヤニヤし、解散する頃には顔の筋肉が痛くなっていました。(普段あまり笑ってないのだろうか…?苦笑)

会議は、主に次回公演について。
台本の構想やキャストスタッフ、宣伝戦略、劇場の設備について話をしました。台本のできあがっている部分で何度か読み合わせもしました。候補曲をかけたりしながら。
これまでにないスリリングなオープニング、これまでにない斬新な演出。うーん、「SHAPE OF MY HEART」、これはおもしろくなりそうです。
2回ほど休憩時間をとり、キャッチコピー案を出し合っているところで会議は終わりました。

解散後、宮田・米山・大槻の三人でなんとなく食事へ。
料理を待っている間、銀紙とペーパーナプキンとバファリンを使って遊びだす米山。
頭痛を紛らわしていたのか……
f0121730_17444176.jpg

食事して、雑談して解散しました。
そうそう、先日のサイン会で火がついたのか、米山は本気で水谷先生の物まねを習得する気みたいです。
劇団員の前で披露してくれるのを心から期待しています。


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-05-02 00:00