2007年 06月 05日 ( 1 )

自己アピール選手権9

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
6月に入り、劇団印象派の稽古も週2回となりました。
日曜からはいよいよ客演陣も加わりはじめ、メンバーのテンションは一気にあがりました。稽古場の雰囲気も全然違います!
どの役者さんも個性的かつ魅力的で、「この人たちと一緒に芝居をするんだ」と思うと心臓がドキドキします。今から楽しみです。
年齢も経歴もスタイルも違う人々が集い、1つのお芝居を作る。
親睦会では「お互いに刺激し合っておもしろい作品を生み出していけたらいいね」という会話も。一体どんな芝居になるのか…どんな化学反応を起こせるのか…本当に楽しみです。
さて、客演の方々の紹介はのちのちやっていくとして、今日は劇団員の小出くんの紹介インタビューを掲載しましょう。

f0121730_23202065.jpg

1.自己紹介をどうぞ!

どうも、小出です。
印象派は「夜鷹の星」から音響のスタッフとして存在しています。
音響なら出来ますがそれ以外は絶望的に駄目な子です。
どうか暖かく見守ってください。


2.自分はどんな性格ですか?

気分屋で落ち着きがないですね、あと足癖が悪いです。
裸足でいると足の指使って遊んでます。


3.好きな音楽は?

主に少し古い洋楽を多く聞いてますね。
好きなアーティストは『Queen』や『カーペンターズ』ですね、一番のお気に入りの曲はQueenの『KILLER QUEEN』です。
最近の邦楽は「誰これ?」レベルです。


4.次回作への意気込みを語ってください。

印象派の参加はこれで二回目です。
一回目に学んだ事を生かして頑張ります!
同年代が入ってきて嬉しいです


5.ブログを読んでくださっている皆さんに一言。

陽気な人がいっぱいいる劇団と自分は思ってます。
陽気な人が沢山な劇団の公演とブログにどうぞお越し下さい。

小出

……………………………………

「これでも頑張りました」とメッセージを付け加えてこの文章をかいてくれたコイちゃん。(笑)
本番当日は音響卓で操作(オペレーション)をしているはずです。
みなさん、劇場で探してみてください。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-06-05 00:00 | メンバー