2007年 09月 12日 ( 1 )

公演を終えて ~石川百合子~

みなさんこんばんは!劇団印象派の大槻です。

本日のコメントは、刑事・榊カナコ役を演じた石川百合子です。

事件の鍵を握る黒崎を追い詰め、相次ぐ事故の真相を探る女刑事・榊。
場面の主導権をしっかり握らなければならないこの役に、いっこはギリギリまで悪戦苦闘していました。
白衣の研究員役でひたすらシャッターを押し続ける謎の中国人も印象的でしたね。笑
ギャグだろうがシリアスだろうが、大真面目に台本を読み込んで大真面目に演出の提案を聞く_それがいっこです。
自主練で変な中国語を必死で練習する姿は見るたんびに笑わされました。笑

f0121730_22523146.jpg


●公演を終えて…

思い返してみれば長かったような、短かったような気もします。
もちろん後悔と反省は尽きません。きっと、どんな作品をやっても尽きる事は無いのでしょうが。
それでも、やっぱりこの作品に参加出来て本当に良かったです。
「SHAPE OF MY HEART」は、私にとってとても大切な作品でした。


●客演のみなさんへ

まさか、こんなに面白すぎる兄さん方がやってくるとは思ってもみませんでした。
そして、何より勉強になりました。
年齢も環境も違う三人と出会って、ほんの少しですが自分の知らない世界を垣間見る事が出来たように思います。
どうか身体に気をつけて。
みなさんの活躍を期待してます。また一緒に舞台に立てますように!


●お客様へのメッセージ

ご来場ありがとうございました!
劇団印象派はまだまだ突っ走ります。
どうか、これからも見守って下さい。
本当にありがとうございました!


石川百合子
[PR]
by insyouha-news | 2007-09-12 22:54 | メンバー