2007年 09月 21日 ( 1 )

公演を終えて ~宮田薫~

こんばんは、劇団印象派の石川です。
この公演終了後のコメントも残すところあと数人となりました。さて、今回はSHAPE OF MY HEARTの真のヒロイン(?)新谷レイカ役を演じた宮田薫さんの登場です!

劇団印象派では新しいタイプのヒロイン、新谷は自分の殻に閉じこもろうとする黒崎を現実に引き戻そうと奮闘する、少し感情的だけど信念を持った強い女性でした。
この複雑な難しい役どころに、宮田さんはかなり苦戦していたようです。稽古中、主演の社城さんと演技について深く話し合っていた姿が印象的でした。
その甲斐あって、本番の舞台上ではパワフルで説得力のある演技を見せてくれましたね!

f0121730_2337312.jpg


●公演を終えて…

今まで自分が出た芝居の中で、一番好きな作品になった。
作品が好きなだけじゃなくて、この子に好かれたいなぁと熱烈に思った作品でもある。
そういう意味ではまだ片思いのまま終わってしまった部分もあるかもしれないけど。
まぁ、片思いでも何でも、作品に恋する事が出来て幸せだったなぁ、と思うのです。ふふふ。

●共演者のみんなへ

いやぁ、迷惑かけました。
でも楽しかったでしょ?私は楽しかった。
ありがとね。

●観に来てくださったお客様へ

ありがとうございます。
色々、足りない部分もあったかもしれません。や、あったでしょうな。
でも、それでも、だからこそ、これからもよろしくして頂ければ幸いです。
これからも、劇団印象派をよろしくお願いします。礼。

宮田薫
[PR]
by insyouha-news | 2007-09-21 23:46 | メンバー