2007年 10月 19日 ( 1 )

IDカード?

みなさんこんにちは、劇団印象派の大槻です。

今日の一枚はこちら。
f0121730_016082.jpg

黒崎や新谷をはじめとした病院関係者が胸につけていた東亜病院のIDカードです。
こんなのをつけてたんですねー。これを作るために証明写真を撮りました。デジタルカメラで。
「役になりきって写真に写って!」
といって撮った結果こんな風になりました。
研修医の新谷のはちゃんと研修医仕様になってます。

ところでこの「東亜病院」、芝居中にはあまり名前が出てきませんでしたがもちろん架空の病院です。(漫画「ブラックジャック」ファンの方はちょっとニヤリ_でしょうか?他の役名などにも作者の遊び心が伺えます。)
そしてこちら、えいやっ!と勢いで作った東亜病院のロゴ。↓
f0121730_23572984.jpg

読めますか?実はTOA(東亜)が組み合わさって出来ています。
なにかの記号みたいになっちゃいました…笑


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-10-19 00:00