2007年 12月 24日 ( 1 )

メリークリスマスイヴ!

f0121730_054498.gif

みなさんこんばんは、劇団印象派の大槻です。
2007年クリスマス・イヴの夜をいかがお過ごしですか?
私はといえば、細かい雑用から大事な作業までズルズル年末にため込んでしまい、深く反省している最中です…。12月を取り返したい!ああ、なんか去年もこのパターンだった気がします。
あ。「年賀状は25日まで」と散々言われたのに結局間に合いそうにないです。ということを今思い出しました。もうダメだ、元旦には間に合わないですごめんなさい。
でも今年は宣伝の効果が実ったのか、年賀状の売れ行きが良いそうですね。
手書き派の私としては何となく嬉しいです。
おっと!話題が少し2008年へスキップしてしまいました。

さて、遅ればせながらモネヤマくんのクリスマス壁紙を「モネヤマくんのアトリエ」にアップしましたのでお知らせします。

■モネヤマくんのアトリエ

さらにもう一つお知らせがあります!
本日より、劇団印象派公式Webサイトの携帯版に「モネヤマくんのアトリエ(携帯待ち受け画像配布コーナー)」を設置いたしました。
ここには携帯電話の待ち受け画面に設定できるモネヤマくんの画像がおいてあります。
PC版同様、季節やイベントに合わせて更新していく予定なので、是非チェックしてみてください。
f0121730_0275823.jpg

劇団印象派公式Webサイト【Mobile】
URL:http://www.geocities.jp/teatre_de_impressionists/index1.html

今回はPC版で4種、携帯版で3種をご用意させていただきました。
クリスマスを一緒に過ごす人がいない方は是非お持ちのパソコンや携帯電話にモネヤマくんを呼んで、ともにクリスマス気分を味わってください。_え、余計に淋しくなるって?そんなことはないですよ。きっと。多分。
もちろん一緒に過ごす人がいる方も、楽しいクリスマスのひとときをよりいっそう盛り上げるアイテムとしてご使用いただければ幸いです。
ではまた!

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-12-24 00:00 | お知らせ