2008年 02月 25日 ( 1 )

本番まで一ヶ月。

こんにちは!大田原です。
f0121730_0452937.jpg

先週の日曜は、風が強かったですねえ。
電車が止まったり、いろんな物が飛ばされたり、おまけに物凄く寒かったり…大変でした。
皆さんは怪我などありませんでしたか??
とにかく…早く暖かくなるといいと、寒さ嫌いの私は切実に思います!

さてさて、そんな強風の中、稽古場では新しいシーンの読み合わせを行いました!
f0121730_046221.jpg

登場人物全員で談話するシーンです。
今までなかなか全員で会話するシーンがなかっただけに、ワクワクです。
特に今まで自分がやってきた役が、みんなとワイワイするタイプの役ではなかったため、みんなで初めて盛り上がれるのが嬉しくて…(笑)
どんなシーンになるのか、楽しみにしていて下さいね!!

そしてオープニングとエンディングの練習。
今まで練習してきた物と変わり、新しいバージョンです。
こちらもなかなかいい感じで出来てきていますよ。
全員で合わせるシーンはたいてい本番間近で練習になるのですが、今回は早いタイミングでの練習です。
それだけ今まで以上にアンサンブルが大事という事ですね。
f0121730_0453951.jpg

↑壁に向かって台詞を確認する石川、大木、吉住

本番まで約1ヶ月。
突っ走っていきますので、是非見にいらして下さいね!
よろしくお願いします!


大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-02-25 00:00