2008年 07月 22日 ( 1 )

日焼け対策忘れずに…!

みなさんこんにちは!
劇団印象派の大槻です。

ついに関東も梅雨明け。
先々週の石川に引き続き天候ネタですが、梅雨明け発表の前日まで連日ものすごい湿気だったので、まだ部屋にエアコンがない私としては就寝時が一番辛かったです…
戸を開けておくと蚊は入ってくるし。
騒音も聞こえてくるし。

湿気がないだけで過ごしやすさが違いますね。
汗っかきな私としては心構えが多少違ってきます(笑)
とはいえ、暑くて日差しが強いことに変わりはないのですが;

そんな日差しを少しでもよけようと、日陰のある公園を探して集合前のダンス練に取り組んでいます。今週はついに最後まで振り付けが終わり、あとは美しく踊れるよう修正と踊り込み。あ、来週はフォーメーションを決めなくては!
もう人目も気にせず滝のように汗をかいて踊ってます。(必死)
通りすがりのおじさんに話かけられたりして。

で、ダンスが終わると着替えて全体集合へ。
先週に引き続きミーティングでした。
議題はつきないので毎回次の週に持ち越したりしながら話し合います。
f0121730_19412763.jpg

↑ミーティング終了後の様子

次回公演のいろいろ、決まってきましたよ。

そしてWebの方もそろそろ大きな動きが…あるかもしれません。
お楽しみに。

f0121730_0125848.jpg

↑稽古場に行く途中に見つけた猫。暑かったのか公園の水飲み場でだらっとしてました。写真は、今まさに飛び降りようとしている瞬間。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2008-07-22 00:00