2008年 11月 12日 ( 1 )

立冬(ちょっと過ぎ)

暦の上ではもう冬だというのに、先週末やっと衣替えをしました。これまでも散々寒い寒いと言ってきましたが、いよいよ本格的に寒いです。のど飴とマフラーが欠かせませんね。今冬は、勝手に自分の『ベスト・オブ・のど飴』を探そうと色んなのど飴を買い込んでおります。でも、やたらとチャレンジ精神を発揮するとあたりはずれが大きかったり…

さて、未だ謎のベールに包まれた(?)『L'Oiseau Bleu/青い鳥』ですが、先日の稽古で最初の場面を初めて通してみました。今回は鳥の動きを取り入れてみたり、意外な所で場面が切り替わったりと、新しい試みが盛りだくさんです!

本格的に稽古も始まり、劇団内にも劇作ムードが高まってきました。間もなくホームページ上でも公演の詳細をお知らせ出来ます!お楽しみに。
f0121730_18423713.jpg

↑只今稽古中。冬の稽古は乾燥が大敵です!

石川
[PR]
by insyouha-news | 2008-11-12 18:43 | メンバー