2008年 11月 17日 ( 1 )

はむはむ

最近めっきり寒くなりましたね。お元気ですか。大田原りなです。冬は寒いから苦手なのですが、雪は好きです。そして、寒い中で飲むココアも大好きです。

さてさて、既にチェック済みの方もいらっしゃると思いますが……1月の公演情報が更新されました~!まだ見てない!という方は、要チェックですよ☆
今回は、なんと!オリジナル・ヴァージョンとBWVヴァージョンの2パターンがあるんですよ。うふふ。楽しみが2倍です。是非今から予定を空けておいて下さいね~!

さて、稽古場より。
昨日は、演出から「はむはむ言うなっ」とダメ出しもらいました。はむはむ…セリフを言う前に空気を吸うみたいに口が動いてるらしい…はむはむ!んで、それを意識したら、「今度は指がはむはむしてる!」と言われる自分。。指までっ!無意識にそんな動きがっ!!どうやら、人それぞれそういう癖があるらしいのです。それも無意識にやっているらしいのです。
「おおぉ…癖って怖いなぁ…」と心の中でつぶやく自分でありました。

教訓。
人のフリ見て我がフリを直せ。

劇団のみんな、私がもし無意識にはむはむしてたら、迷わず言って下さい。そして、己を振り返ってみてください。

まとまりなくてすいません(笑)ではまた!
f0121730_0133499.jpg


大田原
[PR]
by insyouha-news | 2008-11-17 00:14 | メンバー