2009年 01月 08日 ( 1 )

☆「リピーター割引」・「当日券」について

こんばんは!大槻です。
いよいよ本番を明日に控え、ゲネプロ×2ヴァージョンを終えました。今日はみんな、久し振りに早めに帰路につき、明日に備えパワーチャージ。
『L'Oiseau Bleu/青い鳥』、両ヴァージョンともになかなか味わい深い仕上がりになってきましたよ。でも、明日の本番直前までまだまだ粘ります。もっともっと素敵な「青い鳥」になるように、最後の最後まで諦めません!細かいところをチェックして、丁寧に丁寧に。
そして、お芝居は幕が開けてからも変化し続けます。
毎回違う青い鳥に出逢うため、新鮮な気持ちで演じたいですね。
f0121730_0405750.jpg


☆今日はお得なリピーター割引についてお知らせです!

◎リピーター割引
1,000円でもう一度! 2つの青い鳥を楽しもう♪

・「もう1つのヴァージョンも観たい」という方は…
2回目以降のご観劇の際に、1回目の観劇チケットの半券を受付にご持参ください。
→ご持参のご本人様のみ、1,000円にてご観劇いただけます(使用済の観劇チケットは譲渡不可)。

※全ステージ対象
※チケットの精算は、終演後の受付でも可
※2回目以降は何度でもご利用いただけます。

劇中使用曲の異なる2ヴァージョンをお気軽に楽しんでいただくためのお得な割引システムです。このリピーター割引を使わない手はありません!ぜひぜひご利用下さい!


◎当日券について

チケット料金…2500円
・各ステージご用意してます。
・開演の45分前より劇場受付にて販売開始いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※WEBチケットフォームでのご予約は、各ステージともに公演前日の0時で打ち止めです。お気をつけ下さい!

→当日券は全ステージご用意してますので、ご予約されなかった方はこちらをお求め下さい。
[PR]
by insyouha-news | 2009-01-08 00:00 | お知らせ