2009年 06月 30日 ( 1 )

お見事!!

はい、石川です。
雨風にも負けず、今日も稽古へ。
最近の稽古場には華と潤いがあって良いですね。えぇ実に良いと思います。

まずはダンサーチームにオープニングのダンスを見せてもらう事に。
f0121730_2425389.jpg

「まだ二回しか練習してないから…」との事でしたが、いやいやどうして素晴らしい!

エスニックな雰囲気あり、インパクトもありで物語の序章に相応しいオープニングになりそうです。

良い刺激を受け、劇団員一同もテンションが上がります。
(しかし見た目に分かりにくかったようです、損ですね。)

閑話休題。
「コンテンポラリーダンス」の定義が分からなかったのでこの前聞いてみました。
彼女曰く、「他のジャンルに分類出来ないのがコンテンポラリーダンス」とか。
そうなんだ!?「その他」の扱いでいいんですよね??

さて、そんなダンスの刺激もあり、出演者の特技を何かに生かせないか?ということになりました。

「私○○が出来ます!」
「じゃあこの場面で○○をやりながら出てきて最後にそれを○○するっていうのは…」
「台詞の合間に○○を挟んで…」

もはや何の会話なのかさっぱりですが、とにかく色々な要素を詰め込んで面白くなりそうです!

…忘れてました!
今回の公演のフライヤーが完成しましたよ!
今回のデザインは個人的にイチオシのとってもきれいなデザインです!
大胆な写真に驚かれる方もいるかもしれませんが…それもまた新たな試みってことで。
これからどんどん皆さんのお手元に届くはず。お楽しみに!

石川
[PR]
by insyouha-news | 2009-06-30 00:00 | メンバー