2009年 08月 24日 ( 2 )

公演を終えて:豊田梓

公演を終えて:豊田梓(踊り手T)
f0121730_052870.jpg

f0121730_0544861.jpg

公演が終わって未だに現実の世界(宿題)を拒んでる私です。毎日のようにみんなが夢に出てきます、お昼寝や部活中の居眠りでさえ。

ダンス初心者の私は初めてのことばかりで不安なことも多かったけど、印象派のみなさんもダンサーチームのみんなもとっても面白くて優しくて仲良しで毎日の稽古がほんとに楽しかったです(≧▼≦)

千秋楽の日は淋しくて淋しくて
最後の殺戮シーンの待機中に一人で涙をこらえてました(;_;)
面白いことは書けないけどほんとに最高の思い出ができました。
みんな大大大好きです!

PS…あづの大冒険見てくださいね!中途半端で適当な感じです(笑)
f0121730_0333586.jpg

豊田梓
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-24 00:01 | メンバー

~あづの大冒険!~:愛染明王インタビュー

舞台上で『刺青/シセイ』を見守ってきた愛染明王にインタビュー。
「中から人が出てきたり、店長さんになったり大変ですね~」とあづちゃん。
開演前は愛染明王様に成功祈願してました。
f0121730_0153965.jpg


劇場リポート 【~あづの大冒険!~:愛染明王インタビュー】
声の出演:大田原りな

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

実は愛染明王の絵はりなさんが描きました!クローゼットの組み立てはいっこ。
舞台上では、自分で描いたのを自分で紹介してたんですね~
他にも、物語の設定と比較したとき「え、この人がこれを?」っていう製作物ばかり…
「天国の階段」パンフレット→志津原さん
本番中の生音&スモーク→獅舞崎未亡人
失踪者リスト→阿見島さん

あ、最後のはそのままですね(笑)
この他にも、美術・小道具は全て自作です。
以上、観た人にしかわからないネタでした!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-24 00:00 | 動画