2009年 08月 25日 ( 2 )

公演を終えて:大木智美

公演を終えて:大木智美(阿見島M)
f0121730_22532722.jpg

f0121730_22534378.jpg

世間は夏休み、その上お盆の時期。そんな中、「お客さん来てくれるかなあ??」と不安でしたが、たくさんのお客様に恵まれた3日間でした!!お暑い中、ご来場ありがとうございました!!

今回私は、初の大槻さんの相方役。

一番辛かったことは、毎回違う大槻さんの小ネタを笑わずに我慢することでした(笑)
小学校の頃に、笑うの我慢大会で優勝(?)したことがある私でしたが、それでも辛かったです。舞台袖では他のメンバーの笑い声が…。奥歯を噛み締めながら必死に踏ん張りました。

嬉しかったことは、稽古行く途中の川にカニがいっぱい居たことです。海じゃないのにね!彼らを“すね毛ガニ”と大田原さんが命名しました。

悲しかったことは、自分のリズム感のなさ、です。芝居のテンポを良くしないといけないのになかなか上手くいかない。ギリギリまで悩みました。

楽しかったことは、やはり舞台に立てたことです。毎日稽古場での悩みは尽きず自己嫌悪になりますが、最終的には数時間で終わる本番が全てプラスに変えてくれます。それから個性的なダンサーの皆と仲良くなれて、和気あいあいと過ごせたのも良かったです。

今回の芝居で劇団印象派は準備期間に入るということですが、その中で私も一緒に参加させて頂いて本当に良かったです。
最後になりましたが、米山さん、劇団員さん、スタッフさん、お手伝いさん、皆さん、ありがとうございました!!
f0121730_22545648.jpg

大木智美
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-25 00:01 | メンバー

~あづの大冒険!~:エロ姉さんはどっち?

今回の公演で“エロ姉さん”の称号を得た、小倉ももちゃんの登場です!
小倉VS大木のエロ姉さんバトル勃発?!
大木さんの大健闘!しかしそれをあっさり流すあづちゃん…(笑)負けるなぼんさん!
※「ぼんさん」…大木さんのあだ名。もちろん由来は大木ボンド。

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:エロ姉さんはどっち?】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

そしてイレズミ作成中の本田さん。
実はダンサーチームの顔イレズミは当初アイライナーなどを使ってペイントする予定でした。
しかし!ばっちりメイクでゲネプロ(本番を想定した通し)をやったところ…
最初の出番が終わった時点できれいにメイクオフ!夏の小劇場をなめてました。そう、汗でクレンジングされてしまったのです。舞台上って空調届かないわ照明近いわでほんっとに暑いのです!出るだけで暑いのにダンス踊るダンサーチームはやばい…!あの汗の量は軽いダイエットになります。袖には保冷剤おいてました(笑)
ということで本番は急遽きょタトゥーシールに。ボディー用のやつがあったので助かりました~っ。ほんと、ゲネプロや通し稽古は大事ですね。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-25 00:00 | 動画