カテゴリ:メンバー( 110 )

運命の扉が開く!

無事に初日の幕が開きました!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
f0121730_3383035.jpg

→よろしければ、ご観劇の感想をお寄せ下さい♪
★CoRich!舞台芸術 『刺青/シセイ』★

幕が開くまではドキドキの連続。開いてからもドキドキの連続。
舞台は生ものです。明日・明後日の千秋楽と、どんどん進化を遂げます。
演技、ダンス、衣裳メイク、小ネタ……(笑)※米山&大槻のネタは毎公演違います。

その中でもっとも大きな変化。それは__
ダンサーが増えます!!

今日まで神奈川のダンス公演に出演していた振付・本田さんが、15日・16日はダンサーとして参戦します!(こんなハードスケジュールにも関わらず今回の参加を決めてくれた本田さんに心から感謝…!)
普段はダンス教室の先生もしている本田さん……まさに「真打ち」登場?!
↓今日の夜、合流の様子
f0121730_3193078.jpg

★本日の公演をご覧になった方も、ぜひリピーター割引でお越し下さい。(チケットの半券提示で2500円→1000円)

人数が増え、メンバー編成も変わった『刺青/シセイ』。
さらにパワーアップすること間違いなしです。

----------
【チケット残席状況】(8/14現在)
|15(土)14:00・・・取扱終了:ほぼ満席!当日券の方はお早めにお越し下さい。
|15(土)19:00・・・取扱終了:当日券あります。
|16(日)14:00・・・残りわずか:予約フォームからのご予約は本日0:00まで

∥チケット予約フォーム

残り2日、3ステージ。当日券は各回ご用意しております!

◆電話予約の方へ…電波の都合上、現在大変繋がりにくい状況となっております。
16日の千秋楽を希望される方は、0:00までにチケットフォームよりお申し込み下さい。
※ご観劇当日のご予約はできません。(電話・WEBともに)
→開演45分前より受付で発売される当日券をお求めください。


メンバー一同、「刺青」を刻むべく、心の底からあなたをお待ちしております。


◆本番初日◆
大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-14 00:00 | メンバー

無限の胃袋

石川です!
劇場入り後の食欲が毎度半端ないです。まぁいっか。
f0121730_444910.jpg

明日は本番前日、明後日はいよいよ本番です。
頑張るぞー。うおぉーっ!!

↓ダンサーチーム、ストレッチ中…
f0121730_4491088.jpg

↓今回も「印象派新聞」発行します。
「原本はまだ見ないでぇっ」
f0121730_4434184.jpg



◆本番まであと2日◆
石川百合子
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-12 00:00 | メンバー

新宿駅に下りたって

こんにちは!エロいなんて言われた事ない。でお馴染みの小倉桃子です。

今日は遂にダンサーチームも劇場入り致しました。
やはり本番で踊る舞台を目の前にしますと、自分の中の空気が変わるような、身がきゅうっと引き締まる思いになります。

お時間を頂いて場当たりをする中で改善点が見えてきました。
みんなで知恵を出し合いながら、煮詰めていきます。

踊るわたし自身、どんな舞台に仕上がるか楽しみです!

ぜひ劇場でご覧くださいませ!


◆本番まであと3日◆
踊り手O/小倉桃子
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-11 00:00 | メンバー

モジモジくん

稽古の帰り。

駅のホームで私はひとり佇む…。

ふと顔を上げると、そこには奇妙な三人組が!

f0121730_341472.jpg


彼らは私に何かを伝えようといる。


「J…R…T………JR東海(?)…!!」



大好き!!(笑)


◆本番まであと5日◆
大木智美
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-09 00:00 | メンバー

ついに…

こんにちは!踊り手Tの豊田梓です。
個人的には踊り手Aがよかったです、まぁいいです(笑)
f0121730_045094.jpg

今日の稽古でお芝居ラストまでできあがりました\(^O^)/
私は自分の目の前でお芝居が作り上げられてるのを見るとわくわくがとまりません。
大好きです。
f0121730_0434152.jpg

さて、本日のダンサーチームは桃ちゃんが途中で帰ってしまい私とえりなちゃんだけでした。
花の10代の私たちは風船とお友達になりました
f0121730_0404822.jpg

f0121730_041297.jpg

真ん中のコーラは駅で知らないおじさんが買ってくれたものです(笑)
おいしくいただきました!

ついに本番まで1週間。
とよだあづさ全力で頑張ります。
以上!学校から稽古場までのカンカン照りの道からお送りしました!

◆本番まであと7日◆
踊り手T/豊田梓
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-07 00:00 | メンバー

方向音痴とあめとブルー

こんにちは
昨日、現役女子高生のあづちゃんに「ちょっと焼けましたね?」といわれて若干凹んでいる永野ですこんにちは←動揺のあまり二回目
しかしおかしいな、この夏の目標は歩く日陰(=日傘をさしている人)なんだけど…

さてさて!
徒歩五分以上かかる場所では迷子になる危険性が高い私ですが、今日ももれなく迷いましたー!
昔ながらな雰囲気のお店のおばあちゃんに道を教えていただき(もうほんとありがとうございます!!)いざ稽古場へ★

わたくし今回、踊りと芝居と両方させていただけるという事で、山田さん同様ぬわーって感じです(笑)
芝居も皆さん作りこんできていますが…ダンスのほうももう終盤まで作りこんできましたよ!
飛んだり跳ねたり転がったり棒振り回したり(笑)…
とにかく盛り沢山ですのでそちらも楽しみにしていただければ!と思います

ちなみに今日の稽古場は色とりどりー★
これだけいれば戦隊モノが作れます……!
f0121730_026466.jpg

さてさて!
なんやかんやで本番までの日数が一桁になってまいりました!早い!
皆さん何かと忙しい時期かと思いますが、お時間がある方は是非是非おこしくださいませ^^

【追伸】
何も考えていなかったダンサーチームはついてきた石川さんと小出さんを道づれに帰りももれなく迷子になりました…orz

◆本番まであと9日◆
少年S・踊り手N/永野瑛里奈
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-04 00:00 | メンバー

刺青彫ります

こんにちは。山田です。
今回、ダンサーとしての参加ですが、芝居もやらせていただきますっ。ぬわー。頑張ってます。
f0121730_2349765.jpg

ダンスと芝居の融合ってことで、ダンスとしての技術とかだったりよりも、それによって作られる『雰囲気』を見ていただければと思います!

さて、今日は遅れて稽古場にいったのですが、ドアを開けると、ニコニコ…いや、ニヤニヤした石川さんがっ!!思わずパチリ。
f0121730_23412285.jpg

そんな素敵着物姿の石川さん。芝居中の切れ長の目が好きですっ。

あと、ぜひ言いたいのは大槻さんの素敵さです。
動きだったり、形だったり、発想力に感服させらてしまいます。そして面白いっ。

魅力満載の「刺青」。
忙しい時期だとは思いますが、是非観に来て下さい!
劇場でお待ちしていますっ☆

↓ツナサンドウィッチと小出さん。なぜかマッチする組み合わせ。
f0121730_23495373.jpg



◆本番まであと10日◆
遥加瀬(はるかせ)H・踊り手Y/山田美悠
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-03 00:00 | メンバー

♪下北以上原宿未満

こんにちは大槻です。最近私ばかりですみません…;
8月からはほぼ毎日稽古になるので、新鮮な顔ぶれの印象派通信をお届けしますよ。

ガラガラ(=キャリーケース)の時期に突入しました。衣装や小道具などが決まってくると、稽古場に持っていく荷物が増えます。
旅行客風に、パチリ。
f0121730_315307.jpg

日中は30℃以上の猛暑だったにも関わらず、夜は冷えると見越してちゃんと長袖を持参してた二人。恐れ入ります!秋かと思われるほど冷え込んだ帰り道、他のメンバーは薄着で来たことに後悔しっぱなしでした。
体調管理は徹底しないとですね!

今日は衣裳探しに原宿へ繰り出しました。
8月に入ると連日稽古なので今のうちに物色です。
話題のフォーエバー21とH&M。ずっとTVで報道されてましたね~
f0121730_316613.jpg

私も「黄色い袋の人」に仲間入り(笑)
といっても衣装のアクセサリーなのでミニサイズです。
f0121730_3164847.jpg

夕方に着いたんですが、常に閉店時間を気にしながら行動していたので無駄な動きがほとんどありませんでした!(笑)私にはちょっと余裕ないくらいが合ってるみたいです。

今日は安くていい買い物が沢山できました。探してたイメージの衣装が1日で見つかるなんて…かなりラッキー!
さて、原宿でゲットしたのは誰のどの衣装なのか…本番で探してみてください!


◆本番まであと13日◆
大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-07-31 00:00 | メンバー

日暮里…池袋…上野

今日は衣装探索&折込みデー。
日暮里センイ街をウロウロウロウロ……片っぱしからお店に入り、約10kgの荷物(チラシ)を引きづりながらの物色。
↓こーんな舞台衣裳専門店にも行きました。わぉ
f0121730_142589.jpg

炎天下と急な雨で、来て早々精神的に参る私…(笑) が!さすがは日暮里。安いものから高いものまで、いろんな種類の素材が揃ってるので心躍ります。
f0121730_145586.jpg

使えそうな布に目星をつけておいて今日は退散_と思ったら、生地と雑貨のお店で衣装に使えそうなアクセサリーを発見!即ゲット!しかも破格。
お店のお姉さんも芝居経験者と判明したので、チラシを貼ってもらいましたー!お姉さん、ありがとう!劇場でお待ちしてます(笑)。

そして日暮里から折り込み先の池袋へ。
山本さんと最後の折込みに行ってきました。in池袋シアターグリーン
f0121730_053278.jpg

1000部以上の大口は一人だと果てしないけど、2人ならばあっという間。

折込みを終え解散。

「あなたの住所が記載された物をお忘れ物としてお預かりしています」という通知がメトロから来ていたので、上野駅へ。今日中に取りにいかないと遺失物として警察に送られてしまうらしく、かなりヘトヘトでしたが力を振り絞って向かいました。
電車を降りて駅構内を歩くこと十数分。
やっと辿り着いた「お忘れ物取扱所」で、すがるように係の人に声をかけました。
「すみません、忘れ物を取りに来るよう通知が来たんですけど…」
「…あ?それ日比谷線の方でしょ」

あ、ここJRでしたか。そうですか…。そういえば私、改札出てましたもんね。ははは
そんな言い方しなくても~!という気持ちを抑えつつ、自分の確認不足を反省しつつ、しぶしぶ引き返してさらに歩くこと5分。
やっとの思いで到着した日比谷線のお忘れ物取扱所は、輝いていました。

閉まったシャッターの銀色で。

営業時間終了。

完全に私のミス。

大声で叫びたかった!「私が今日、上野に来た意味は?!」と。
あまりにも悔しかったので写真を撮りました。はい、チーズ。
f0121730_053964.jpg


◆本番まであと15日◆
大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-07-29 00:00 | メンバー

お祭りの誘惑!

梅雨に戻ったり、夏になったり、変な天気が続きますね。
本日の天気は晴天!!良かったです。何故って…???

稽古場のある駅では本日お祭が行われていたからです!
f0121730_22264291.jpg

人が多すぎて、自分の荷物が多すぎて、稽古場までなかなか辿り着かない。(笑)
水笛欲しかった。
f0121730_22272456.jpg

チョコバナナ食べたかった…。
f0121730_2227467.jpg

スーパーボールやってなかった…。

f0121730_2231151.jpg

f0121730_22344613.jpg

「お祭行きたい(T_T)」という欲望を我慢して稽古場へ。
稽古場に着くと、お祭りの太鼓の音が…。
いや、ここは気持ち切り換えて真面目に稽古に励みました。

桃ちゃんが残念ながら休みでしたが、今日はほぼフルメンバーでした!
演技に演出がプラスされて、なかなかすぐに動けない自分。もどかしい。どうしたら魅力が出る?面白くなる?日々、試行錯誤です。

そして私イチオシの、格好いい良いダンサーチームのダンス。
ネタバレしてしまうのでこれ以上は言えません。全体の仕上がりが今から本当に楽しみです。
f0121730_22312960.jpg

↑自分の出番がない空き時間も、皆頑張っています。
劇団印象派・内職部の道のりは長い…。

そんなこんなで今日も濃密な稽古も終わり、「もうお祭り終わっちゃったかなあ?」と帰りに通ってみると、大阪焼きが残ってる!!「100円でい~よ~」とお兄さん。100円を握りしめダッシュ!!ひとつだけ買えました…(涙)
電車が来る前に、大田原さんと山本さんと食べました。そして大田原さんが一言。

「ソースは?」

かけてもらうの忘れた…。
でも、美味しかった!!

7月も終わりに近づいています。とっても素敵な作品に一歩一歩近づいています。もっともっと真摯に!!頑張るぞ!!!


◆本番まであと17日◆
大木智美
[PR]
by insyouha-news | 2009-07-27 00:00 | メンバー