カテゴリ:動画( 47 )

舞台映像:オープニングダンス!

9月になりもう更新は終わったのかと思っていた皆さん!!
お待たせしました、いよいよ舞台映像公開です!
地味~に更新していきますのでお見逃しなく(笑)

予告通りオープニングダンスからどうぞ。
本番の撮影を担当してくれたちゃんぽん(長崎さん)、ナイスカメラワークです。

劇場リポート 【舞台映像:オープニングダンス】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-09-12 00:00 | 動画

舞台裏動画:スタッフがオープニングダンスを踊ってみた。

本番二日目、公演と公演の合間の休憩時間にダンスを踊るスタッフの二人。
岡崎君と宮田さんは、照明のオペを担当していました。(本番中、舞台上のライトをつけたり消したしする人)
振付は同時に山田さんから教わったはずなのに、ところどころシンメトリになる二人……。独特のセクシーアピールをする岡崎君はキモかわいい(?!)と隠れファンが多いのでした。

いっこのコメントにもありましたが、このオープニングダンスはみんなで踊ってました。それぞれ個性が出るので非常に面白いですね。途中から合流した振付・本田さんも「おぉ~!」と楽しんで見てくれました。
動画の終盤、クローゼットから現れるいっこにもご注目ください。(笑)

【舞台裏動画:スタッフがオープニングダンスを踊ってみた。】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

本家と比較するため、本番のダンス動画もアップしますよ~♪お楽しみに!

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-30 00:00 | 動画

稽古場動画:ヘックスの練習

【稽古場動画:ヘックスの練習】

今日は稽古の様子を公開!
阿見島さんの調査報告を聞いて衝撃を受ける志津原さん。
「せ」を「へ」に直されてます…(笑) 私だけ、毎回ダメ出しが芸人仕様!


◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-28 00:00 | 動画

~あづの大冒険!~:最終回 緊急記者会見

「あづの大冒険!」最終回は、これまでカメラを回してくれたあづちゃんを撮ろう!ということで大木さんがカメラマンに。
「公演終わるのが寂しいです。」とあづちゃん。…な、なんて純粋なんだ!!かわいいし!
そんな彼女に周りのみんなは癒されてました。稽古中も本番中も。実は本番中、私の出番が来るまで毎回下手袖でおしゃべりしてました。_といっても超ひそひそ話。内容はなんと__ネタの指示!
「今日はホステスさんの名前○○で」
「煙草吸った後“ちょっと勝気な~”で」
などなど(笑)。影の演出家誕生?!で、志津原さんは毎回違う小ネタをやったのでした。

そんなあづちゃんと私から、みなさまにご報告です♪

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:最終回 緊急記者会見】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-27 00:00 | 動画

~あづの大冒険!~:阿見ちゃん&志津ちゃん

舞台袖でメイク中の阿見島さんと志津原さんにインタビュ~!
とそこへ紙コップをもった彫加瀬姉さん(山田さん)登場。その紙コップの中にはなんと…
※出血大サービスのギリギリセクシーショットあり?!【R10指定】※

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:阿見ちゃん&志津ちゃん】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

最初、完全にカメラに気づいてる大木さん…(笑)と私。
それでもびっくりしたリアクションをとってしまうのは、役者魂と人柄でしょうか。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-26 00:00 | 動画

~あづの大冒険!~:エロ姉さんはどっち?

今回の公演で“エロ姉さん”の称号を得た、小倉ももちゃんの登場です!
小倉VS大木のエロ姉さんバトル勃発?!
大木さんの大健闘!しかしそれをあっさり流すあづちゃん…(笑)負けるなぼんさん!
※「ぼんさん」…大木さんのあだ名。もちろん由来は大木ボンド。

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:エロ姉さんはどっち?】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

そしてイレズミ作成中の本田さん。
実はダンサーチームの顔イレズミは当初アイライナーなどを使ってペイントする予定でした。
しかし!ばっちりメイクでゲネプロ(本番を想定した通し)をやったところ…
最初の出番が終わった時点できれいにメイクオフ!夏の小劇場をなめてました。そう、汗でクレンジングされてしまったのです。舞台上って空調届かないわ照明近いわでほんっとに暑いのです!出るだけで暑いのにダンス踊るダンサーチームはやばい…!あの汗の量は軽いダイエットになります。袖には保冷剤おいてました(笑)
ということで本番は急遽きょタトゥーシールに。ボディー用のやつがあったので助かりました~っ。ほんと、ゲネプロや通し稽古は大事ですね。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-25 00:00 | 動画

~あづの大冒険!~:愛染明王インタビュー

舞台上で『刺青/シセイ』を見守ってきた愛染明王にインタビュー。
「中から人が出てきたり、店長さんになったり大変ですね~」とあづちゃん。
開演前は愛染明王様に成功祈願してました。
f0121730_0153965.jpg


劇場リポート 【~あづの大冒険!~:愛染明王インタビュー】
声の出演:大田原りな

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

実は愛染明王の絵はりなさんが描きました!クローゼットの組み立てはいっこ。
舞台上では、自分で描いたのを自分で紹介してたんですね~
他にも、物語の設定と比較したとき「え、この人がこれを?」っていう製作物ばかり…
「天国の階段」パンフレット→志津原さん
本番中の生音&スモーク→獅舞崎未亡人
失踪者リスト→阿見島さん

あ、最後のはそのままですね(笑)
この他にも、美術・小道具は全て自作です。
以上、観た人にしかわからないネタでした!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-24 00:00 | 動画

~あづの大冒険!~:音響&照明卓へ

音響のコイちゃん(小出)と照明・ザッキー(岡崎)の元へGO!
実は卓に行くのは初めてだったあづちゃん。機械がいっぱい!
小出は照れてインタビューに答えてくれないどころかカオナシに……

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:音響&照明卓へ】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-23 00:00 | 動画

~あづの大冒険!~:ダンサーチーム、メイク中。

予告通り本日スタート!
最年少、豊田梓ちゃんが千秋楽に撮ってくれた劇場リポートを公開します。

まずは、メイク中のダンサーチームを直撃。
舞台では仮面がいくつか出てきましたが、楽屋には白い仮面が出現…!その正体とは?

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:ダンサーチーム、メイク中。】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-21 00:01 | 動画

舞台裏映像、公開スタート!

出演者のコメントと同時に、舞台裏映像も配信していきます!
千秋楽、本番前のメンバーの様子をどうぞ♪

『刺青/シセイ』 舞台裏① 撮影:大槻
◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。


『刺青/シセイ』 舞台裏② 撮影:大槻


↑稽古中も小屋入り期間中も、街でいろんな人から声をかけられる豊田のあづちゃん…
次回からは、そんなあづちゃんが撮ってくれた舞台裏リポートをお届けします!
「~あづの大冒険!~『刺青/シセイ』舞台裏リポート」は明日から公開!お楽しみに♪♪

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-20 00:00 | 動画